焦っちゃダメとはわかっていても

f:id:violet-cat:20221214154425j:image

かわいい藤子。

でも、気が強くてマイペース。

凄く鳴くけど、それがまた先住猫たちには気に入らない様子。

関係性は寧ろ先住、野菊がイラついてキレ散らかしている感じ。

藤子はどうしてるかというと、ケージから出てこないけど、ケージ内で怯えてる訳では無い。

f:id:violet-cat:20221214154559j:image

わけでもないけど、これは迂闊に手を出すと「カッ!」て噛まれたりするやつ。

f:id:violet-cat:20221214154641j:image

藤子がトイレに行くと、バッ、と起きて脅かしに行くのは、これは…本当に嫌で出てけ!なのかな…

 

 

だとしても、野菊が今のようになるまでに9年かかってるんだ。

毎年関係は突然変わってきた。

 

良い予感だけを信じよう。