かまって攻撃激化

帰宅してからの私の行動

  1. 「ただいま!」「ニャー」(あけろー)
  2. すると茱萸が飛び出してくる。抱っこ待ちの野菊をナデナデ
  3. 窓をあけると、外の音に反応したにゃんずが窓辺に寄ってくる
  4. すぐに「めしー!にゃー!」と茱萸がなく。野菊、視線で訴える
  5. カリカリだったり、缶詰あけたり。踏んづけそうになるくらいまとわりつかれながらごはん準備
  6. 食べているうちにケージ内の掃除。うんこ取り
  7. 食べ終わると「遊んで」訴え

 

最近、野菊が寄ってくるんですよー

かわいいい^^

夜寝るときはケージから出してる、新しい試みをはじめて5日目くらいですが、結構大丈夫かもです。

朝起きるとすぐ、娘たちがいる。

しあわせ^^