レトロな新型おもちゃ

新しいおもちゃを仕入れました。

f:id:violet-cat:20140729212758j:plain
猫じゃらし産業さんが作ってる、猫じゃらしアダプタ。謳い文句は「ライオンも遊んだ!」


前からこの猫じゃらしは目にしていたのですけど、いつも別のメーカーのものを使ってました。でもすぐによだれでベターってなるし、奪い取られるとあっという間に先の方がちぎれてお陀仏(ー ー;)
猫のおもちゃっつーのはそんなもんかと思っていたんですけど、私の好きな猫ブロガーのうだまさんが「これとてもいい」と書いてるのを見て物は試しと購入してみました。

結果。
f:id:violet-cat:20140729213139j:plain
(ビシッ!)
f:id:violet-cat:20140729213200j:plain
(バシッ!!)
f:id:violet-cat:20140729213221j:plain
(おしりふりふり)
f:id:violet-cat:20140729213236j:plain
撮影不能


これ、すごい食いつきです。
しかもがっちりと食いつかれない?のか、これまでのようにボロボロになりません。
専門品は違うなぁ。


f:id:violet-cat:20140729213430j:plain
大興奮のまま、爪とぎに戦いを挑む野菊。
f:id:violet-cat:20140729213530j:plain
そこに襲いかかる茱萸
f:id:violet-cat:20140729213550j:plain

よう遊ぶのはいいことだ。