猫好きに悪い人はいない

後輩の披露目パーティーに行って来ました。

そこで、あまり深くはお話したことなかった方が実は先日、飼い猫を亡くされたということで里親の制度について聞かれました。


まだ、飼える状況ではないけれど、ということでしたが、制度自体に興味を持ってもらえて嬉しかったですし、何より猫好きであることがわかってよかったです。あと、最後まで腫瘍との闘病でお世話をしてあげていた経験が聞けて、よかったです。健康で居てくれる、って、幸せなことですね。


f:id:violet-cat:20140525214003j:plain
旦那の大好きな、茱萸ちゃんの後ろ足。三毛!って柄かわかる貴重なショットです。