久しぶりのお客さま

お正月に私たち夫婦の両親がきた以来のお客さまがいらっしゃいました。


結果:茱萸の人見知り激しさ磨きがかかる



野菊さんはマイペースなので、ビビりはしてるんですけどご飯食べたければ食べる。遊びたければそこにおもちゃがあれば遊ぶ!という性格ですが、茱萸はそこまで開き直れないみたいです。

私たちにはイケイケなのに…

f:id:violet-cat:20140504230252j:plain
(あーそーぶー!)

お客さまがせっかく遊んでくれようとしても、まったく固まってしまったツケでいま私が遊んでます。_(:3」 ∠)_

どこにも出かけない連休のいいところは、猫たちとたくさんいると、リラックスしているがゆえの一線を超えたデレが見られることです。


今日!なんと!
目覚めたら野菊さんが私の側で身体の一部をぴとっ、とつけて寝ていましたーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いやこれすごいことです。
私たちが布団にいても遠慮なくドシドシくる茱萸に比べ、こっちに来ない野菊が!!!

f:id:violet-cat:20140504230943j:plain
おかげでなんでもない時でも布団滞在が長くなってますw


ますます、可愛さが増して行きます。
暑くなってきたのですが、なるべく風通しよくして元気に過ごして欲しいです。