朝の目覚め

日の出が早いと私も起きるのが早い。
5時に目が覚めて、携帯を手にしたら気配でわかるのか猫が寄ってきました。


まだ仔猫用のフードをあげており、カロリーが高いので量は体重にしては気持ち少なめにあげています。だから?お腹が減るみたいです。

でもいつもより二時間早くあげるわけにはいかない(^^;;



昨日はペットのコジマがポイントデーだったので、フードを買ってきました。成猫用に切り替える時は旦那さんも一緒に選びたいとのことなので、取り急ぎ食べ慣れているミャウミャウと、10ヶ月目から用の下腹部に配慮したものを…。

食べてくれるかは今夜試してみます。


f:id:violet-cat:20140502071212j:plain
朝からコロコロ

f:id:violet-cat:20140502071227j:plain
(にゃ!)
f:id:violet-cat:20140502112124j:plain
逆光写真をがんばって明るくしました。野菊さんの朝写真、なぜかいつも太陽を背負ってる気がします。