ブラッシング

今日は急遽、旦那がおやすみになったので昼中娘たちを見ててもらえました。
この安心感は半端ないです。ありがたいです。

昨日、野菊を丁寧にブラッシングしたら、とんでもない量の抜け毛が出ました…といっても右側だけだったので、今日は左側と背中。旦那が心配になるほど抜けましたが、実家の犬もダブルコートでこのくらい抜けてましたしね。春は楽しみですけど、生え変わりの時期が来るときっともっと抜けるんでしょう(°_°)

しかし、二ヶ月前は抱っこもさせてくれなかった子が、膝の上でブラッシングさせてくれるようになったと思い返すと、感無量です。
f:id:violet-cat:20140213223632j:plain

気のせいだといいんですけど、茱萸の声が風邪っぽい気がします…明日、雪予報ですがいっそめちゃくちゃ降って出勤停止になったらなー、と、少しだけ考えてしまいます。