携帯水没からの復旧

おかげで毎日書くことが出来なくなりました。が、当たり前ですが2匹は毎日生きてます。

正直、また追いかけっこが始まって仲良くしてくれるのは嬉しいのですが動きが激しくなってきて気が休まりません…

早くキャットタワーを買ってあげたい。
それだけで解決するわけではないのでしょうが…


今日も少しでも疲れさせようとしておもちゃを買ってみたのですが、噛み続けるものではないのでと書かれていたのでかなり食いつかれましたが取り戻す、という強引なことをしたら、もう壊れてしまいました。。。
うーん…

そして、いつもあげているドライフードの食いつきが単品だとあまりよろしくないので、新しいフードを買ってみました。私なりに色々調べてみたのですが、ペットフードは本当に猫の数と飼い主の数だけ考え方があって、何がベストなのかは難しいものです。
今回購入したのは、国産のフードで室内飼育の猫のストレスを考慮したものということですが、原材料表示のトップは穀類なのですが、私は結構自分が食べる用の鳥肉を味付けせずに湯がいたものを時々あげるので、まぁ大丈夫かな?と。
食いつきは良いです。



連日疲れ気味。今夜は暴れませんように(多分無理)…


f:id:violet-cat:20140122082020j:plain