おかえりなさい

茱萸ちゃん。
f:id:violet-cat:20140115211941j:plain

エリザベスカラーのかわりに、包帯を巻かれています。下腹部に乾いた血の染みがあってドキリとしました。
病院から連れ帰る最中は鳴きっぱなしでした。どうやらお腹が空いていたのか、ガツガツとご飯を食べてくれました。

問題は野菊さん。

実は昨日、はじめて2人きりになったのですが、入院初日はなんか変、みたいにソワソワしていましたが、心なしかリラックスしているようで抱っこもさせてくれました。いつもなら手を差し出すと逃げちゃうのに。

ですが、今日、茱萸を連れて帰ったら



「フーッ!」

…(T_T)


あれれ?



なんというか、茱萸は猪突猛進でおもちゃを振るとドドドドドッと寄ってくるんですが、野菊はしばらく様子をみて、タイミングを見計らって飛びつくタイプなので、もしかしたら一人でマイペースに過ごせていたのは気に入っていたのかも…


うーん…


知らない匂いが嫌だったのかな?(´・_・`)

かわって、茱萸は大変甘えてきます。
f:id:violet-cat:20140115212721j:plain
膝で寝ちゃいました。