伝説は本当だった…!!

恐怖の電気代請求がやってきました…
32度超のあたりから連日連夜稼働させていたエアコンの燃費やいかに……!


と思ったら。


想像の半分くらいだった(  Д)° °



ひえー!さすが新しめのエアコン。前の家の住人さんに感謝感激雨あられです。。部屋を冷やすより、同じ室温を保つ方が燃費がはるかにいい。本当でした。

今年の我が家は28℃決定です。


これだと夜も冷えないし。
f:id:violet-cat:20140804202933j:plain
f:id:violet-cat:20140804203000j:plain
天使も枕元まで来てくれます。

f:id:violet-cat:20140804203028j:plain
…どうしたんですか野菊さん。
下半身のむくみ防止ですか?

f:id:violet-cat:20140804203100j:plain
ぎゃー!串刺し猫!!

f:id:violet-cat:20140804203130j:plain
ではありません。椅子の脚に絡みついてるだけでした。


やはり食欲も落ちないし、空調は大切だと思いました。