メリークリスマス、からの年末

特にクリスマスらしい飾り付けもない我が家でしたが、茱萸にシュシュを巻いてそれらしくなってもらいました。

f:id:violet-cat:20141227083654j:plain
(似合う?)
似合うよー!かわいいねー!

クリスマスに限らず、毎朝枕元に歩いてきてくれる、幸せプレゼントです。

f:id:violet-cat:20141227084124j:plain
(すにゃ)

来年から私の仕事が決まったので、これまでよりは退屈させてしまうかもしれません。でも、この3ヶ月で随分距離が縮まりました。甘えてくれるようになりました。

それがこんなに幸せなことだとは、去年はまだわかりませんでした。


f:id:violet-cat:20141227084515j:plain
旦那さんが忘年会続きで、3人で留守番の夜に、特にいてくれることの幸せを感じます。
今日から年明けまで、家族4人、いい年を越そう。