かわいくってーどうしようー

土曜日からの四連休も終わりました。
月曜は、居住集合住宅の防災設備点検があったので午前中に業者さんが家にきました。

すぐにベランダへ行ったのに、2匹ともビビってしまって、特に茱萸はトイレに篭ってしまいました。

f:id:violet-cat:20140924010714j:plain
イカ耳でケージの中から様子を伺う野菊。うーん、野菊さんのほうが度胸?あるなぁ。

茱萸は人がいなくなったあともソワソワしてて、ビビり過ぎかも…(^o^;;

万が一、猫連れで避難した場合は他人だけでなく他猫にも触れ合うことになるのでしょうから、こんなにビビりだと、茱萸が可哀想。


f:id:violet-cat:20140924011156j:plain
にゃんたる内弁慶
f:id:violet-cat:20140924011213j:plain
連休最終日だというのに、今日も午前中は旦那さんと2人でスヤァ…

寝過ぎです。

f:id:violet-cat:20140924011258j:plain
無防備過ぎます。


窓辺でこんな猫団子も見られるようになったし、そろそろそんな季節ですね。

f:id:violet-cat:20140924011340j:plain
f:id:violet-cat:20140924011350j:plain
f:id:violet-cat:20140924011402j:plain