まだまだ遊びたい盛り

茱萸は遊びにアグレッシブです。

f:id:violet-cat:20140630212528j:plain
ほーらほーら
f:id:violet-cat:20140630212538j:plain
おもちゃだよー
f:id:violet-cat:20140630212552j:plain
(よーい…)
f:id:violet-cat:20140630212609j:plain
(いまだー!!)


すごい高さに跳ねます(^_^;)



おもちゃが動くところに茱萸あり。どこにでも駆けずり回ります。下手な鉄砲数うちゃ当たる、のようなとにかくがむしゃらに追いかけるのが茱萸スタイル。


f:id:violet-cat:20140630212810j:plain
対して野菊さん。

f:id:violet-cat:20140630212846j:plain
省エネ待ち伏せ型です。
そして待ってるうちにおもちゃめがけて突進してくる茱萸にぶつかられて、拗ねてどっかに行ってしまうことしばしば(^_^;)

f:id:violet-cat:20140630213008j:plain
だからあんまり遊んでる顔が取れないんですけど、野菊は狙いが断然正確です。スナイパータイプ。
この、思いっきりうえを向いてる顔がすごい好きなんですが一人で遊びながらの撮影にも限界が。。。

多分、狩りをしたら野菊の方が上手かも??