よろずのこと

近所には外猫さんがそこそこいます。
f:id:violet-cat:20140623084241j:plain
こんにちはー


休みの日は旦那さんと猫探しに近所を歩くことも。フードを買いに行く道すがら。

f:id:violet-cat:20140623084359j:plain
赤い首輪の似合うはちわれの男の子。しっぽ短い。



うちには女の子しかいないので、男の子を見ると顔がでか…角ばってて撫で甲斐がありそうだなぁと思います。

f:id:violet-cat:20140623084536j:plain
土曜日に、お魚たっぷりのフードを買って与えたら2回ほどは大好評だったのに、昨晩はぱたりと食べなくなってしまいました(´・_・`)

f:id:violet-cat:20140623084642j:plain
新しく買ったガリガリサークルは大好評。もうひとつあってもいいくらい。

f:id:violet-cat:20140623084726j:plain
茱萸でてこず(。-_-。)

今週もがんばろー
f:id:violet-cat:20140623084809j:plain
(ふわー)
f:id:violet-cat:20140623084824j:plain
(なるはやで帰宅してくれるとうれしいです)


はーい。