おかえりなさいがある家

会議が終わってすっ飛んで帰ると「ニャー」!!

旦那さんが私より早く帰ることは皆無なので、私はいつも家に帰ると1人なのですが、いまはお迎えの声が聞こえます。


最近はニュートロを喜んで食べてくれるのであまりあげてなかったウェットフード。ご馳走だよ!

f:id:violet-cat:20140314231859j:plain
茱萸のしっぽがたぬきのようにブワッとなってます。

f:id:violet-cat:20140314231925j:plain
野菊さん。

んー、もうほとんど体格かわらないですね。
おトイレには明らかな2人分のうんこ。

と思ったら、また今の時間にもどっちかがうんこ。

うむ。快便なにより。

f:id:violet-cat:20140314232100j:plain
肩乗りネコのおしり。


旦那さんのお帰り時は、2匹とも玄関までお迎え。いいなー。私も駆け寄られてみたいー。