食わず嫌いよりはいいけど

明日が、私たちがフードや猫砂を買っている近所のペットショップコジマのPOINT倍の日なのでなんとかその日までフードが持たないかと考えていたのですが、昨夜でついに品切れに(´Д` )
でも本日私は夜に予定があり、旦那が早めに帰ってくれる…とはいえ、いつもより夕飯までに時間が空いてしまうので、ドライフードをケージに入れて行きたいところでした。

仕方ないので、朝に近所の24時間スーパーにダッシュ。新しい、ピュリナワンの去勢した猫向けフードを買いました。


食べてくれるか少し心配でしたが、全然平気。というか、うちの子は目新しい食べ物が好きみたい。


手がかからなくて助かります。