明けましておめでとうございます

f:id:violet-cat:20140102011830j:plainf:id:violet-cat:20140102012015j:plain

新年ですし何か新しいことを始めよう、ということで兼ねてより考えていた、「猫を飼う時が来たらブログをやろう」を実行しようと思います。

12月を境に環境が随分変わりました。

そうです、猫がきたのです。


12/15に、里親会で縁結びされた「野菊」と「茱萸(ぐみ)」が、私たち夫婦の家族に加わりました。唐草模様のハウスの前にいる濃い三毛が野菊、左のアイドル顔の三毛が茱萸です。

まだ半月ですが、新しい年をともに迎えた可愛い娘たちとそれを中心にした日常を、そしてこの2人が虹の橋を渡るその時に、こんなこともあったと思える記録になれば、と思っています。

はじめましての方も、私のことを知っている方も、どうぞよろしくお願いします。