またもや復活

f:id:violet-cat:20170124130335j:plain



仕事を辞めて1ヶ月と2週間くらい。

とにかく猫と過ごす時間が多いので、またぼちぼち覚書として日記始め。


今はやっとの思いで溜まりに溜まったjpスタイルのポイントカードをjpクラブに登録して、それで初回限定のポイント倍を利用して、jpスタイルのダイエットドライフードを試してます。

試すまでもなく、このブランドのフードはトッピングなしでも野菊も茱萸も文句なく食べてくれる。これで野菊もダイエット…できるのだろうか…


ご飯が小分けにしてるお陰で吐き戻しの確率はほとんどなくなったのはめでたいのだけれど、総計できちんと必要量(より少なめ!少な過ぎ疑惑もあるけど)に達してるかの記録もつけなきゃなと思いつつ。


今日はこれから帰ったら絶対にピュアクリスタルの本体を掃除して、フィルターを変えます。

これもまたちゃんと、記録をつけたい。


健康で長生きしてほしい。本当に。