読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

遊んであげるバリエーションが不足気味の日常

私が日曜から急激に体調をくずし、寝ていても目が覚めるし、動いても呼吸をしても右の肋骨付近が痛くて痛くて苦しんでおりました。
昨日の夜更けから辛くて辛くて、病院に行かなければと思うのですが動くのも辛く、お風呂に入れば少しは…と思ったのですが、身体を洗う動作以前にお湯の中にいて座り続けるだけでも辛い…

心配して、というより、痛みであまり遊んであげられないのが不満なのか、茱萸が終始ついて回ってきます。
お布団で横になってもいつの間にか足元に。

f:id:violet-cat:20141028160004j:plain
うるうる。


なんとかかんとか外出して、病院で前回とは違う薬を処方してもらい、猫たちに餌をあげたら薬を飲んで倒れこむようにまた一眠り。

起きたらかなり楽になったので、ひと遊びしました。
f:id:violet-cat:20141028160402j:plain
(遊ぶの?遊ぶの?遊んで?)

激しい妨害工作ε-(´∀`; )


f:id:violet-cat:20141028160451j:plain
ところで、安く買ったシュシュを娘たちにまいてみたら予想以上にかわいかったです。
f:id:violet-cat:20141028160530j:plain
(んふ)

首輪、つけてないんですけど、万が一を考えるとつけるべきかと思います。でもなかなか気に入るのがないので、この際自分で作ろうかな、と思い始めています。革ひもの、シンプルで長く使える鈴がついていないものが欲しいんですよね。


シュシュつけて思いましたけど、やっぱりこの子達は毛色的に赤が似合う。