おしり


茱萸はお尻を触られるのが好き。
f:id:violet-cat:20141024213220j:plain
さわさわすると、こんなになっちゃいます。
でも、野菊はすぐに逃げちゃうので、くすぐったいのかなぁ?と思って先日お尻をナデナデしたら

ピッ




なんか出た?!∑(゚Д゚)


刺激が強すぎたようで…同じような反応は期待できなさそうです。


野菊さんのお尻、茱萸より(物理的に)出てるせいか、触るとすぐに手がンチくさくなってしまうw


f:id:violet-cat:20141024213658j:plain
最近は寒いので茱萸が布団にモコモコ潜り込み。

f:id:violet-cat:20141024213739j:plain
野菊さんも膝上でグニャグニャ。
f:id:violet-cat:20141024213800j:plain
こんなかわいい顔もできるのに、なんでカメラ向けると変顔ばっかりになっちゃうんだろう。



明日は旦那さんと一緒に結婚式に出るので、久々の長時間お留守番。
そんなに寒くないようなのでまだいいですが、冬場はどうしようかなぁ。暖房を考えるか、暖かいベットを買うか…


f:id:violet-cat:20141024214132j:plain
うちに来た時はこのベットで2人寄り添ってもまだ余裕があったけど。

f:id:violet-cat:20141024214350j:plain
いまや、ギュウギュウw