大好き!

新しい箱が届きました(日本酒)
酒粕も入っていたから臭いがちがうのか、やたらお気に入り。
f:id:violet-cat:20140831202307j:plain
(ちらっ)
f:id:violet-cat:20140831202420j:plain
(んふー)

ご機嫌( ´ ▽ ` )

しかしあまりに気に入りすぎて、すでに破壊されました…
でもやっぱりお気に入りらしく、野菊まで入ってます。
f:id:violet-cat:20140903210956j:plain
f:id:violet-cat:20140903211015j:plain
綺麗にぱっつん分かれてる後頭部、大好き!

ところで先週末、私がお家でのフリーの仕事をすることになって、にゃんにゃか鳴く彼女たちを尻目にお仕事!お仕事!!
膝の上に猫をのっけて、お仕事!お仕事!


正直かけた時間と報酬を考えると、ちょっとアレなんですが、でも猫たちと一緒にいられながらにしてお金を稼げる仕事があるのは、いいなぁって。

でも構ってくれない私に諦めたのか、旦那さんの足をまくらにスヤァ。
f:id:violet-cat:20140831202732j:plain

無事に終わってお出かけしたら、近所に三毛さん発見!
f:id:violet-cat:20140831202709j:plain

f:id:violet-cat:20140903211149j:plain
おんなじ三毛といっても、本当にみんな個性的。
今週から涼しくなって、エアコンつけないので窓辺に猫たちがいることが増えました。このまま秋になるのかなぁ。