夏休みが終わりました

気づけばしばらくぶりになってしまったのですが、今週がお盆休みってやつで4日間連休でした。

昼間に一緒にいて気づいたこと。


f:id:violet-cat:20140818000235j:plain
茱萸、ことあるごとに布団に来る(そして寝る)
まくらもとがお気に入りのようで、よく枕を取られます。

f:id:violet-cat:20140818000354j:plain
(隅っこ♪)

野菊は寝相がおかしい。

f:id:violet-cat:20140818000435j:plain
f:id:violet-cat:20140818000505j:plain
あくびが奥ゆかしい(個人的主観)

最近の野菊さんは遊びが手抜きです。
f:id:violet-cat:20140818000631j:plain
(だって)
f:id:violet-cat:20140818000645j:plain
(寝っ転がってても)
f:id:violet-cat:20140818000709j:plain
(あそべるもーん)

そんなんだからお腹がよい手触りになってくるんですよ…

見なさい。茱萸のアクティブさを。
f:id:violet-cat:20140818000749j:plain
f:id:violet-cat:20140818000835j:plain
f:id:violet-cat:20140818000851j:plain
見切れてるー!!(^^;;

あまりに茱萸が野菊さんのぶんまで遊ぶので、ちょっと洗濯機置き場に閉じ込めてみました。
f:id:violet-cat:20140818000935j:plain
f:id:violet-cat:20140818001019j:plain
f:id:violet-cat:20140818001036j:plain
野菊は確かによくあそびましたが、あまりの不憫さにすぐドアを開けました。

また明日からお留守番かぁ…かなしー!!