クーラー導入と発見(経過観察)

やはり暑すぎるかな?ということで室温28度でクーラーをかけて出かけることにしました。
曇りだったりで気温が30度以下の予報だったら、窓全開の、扇風機にしますが。

ところで連休の土曜。朝に野菊ちゃんをナデナデしてた私は、顎のあたりである不思議な手触りを感じました。

ザラザラ?毛が絡まっちゃったのかな?

f:id:violet-cat:20140724013659j:plain
(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)?!?!?!
f:id:violet-cat:20140724013737j:plain
な!なに??!!怪我してる?!!



幸い、膿んでたり血が滲んだりということはなく、本人もあまり気にするそぶりも見せず、私が触っても反応はないので……様子見になりましたが……どうしたここでしょうか……

こうしてスキンシップであちこち触るのは大事だと再確信しました。(そう、例え傷だらけになっても)

f:id:violet-cat:20140724014046j:plain
(ぴと♪)
f:id:violet-cat:20140724014139j:plain
茱萸は相変わらずおしゃまさんで元気なかまってちゃんです。最近購入した、デンタルケアフードのグリニーズがお気に入りのようで、あまり噛まない茱萸もボリボリ音を立てて噛んでくれます。
4kgに少し届かないくらい。
f:id:violet-cat:20140724014323j:plain
野菊ちゃんは約5kgになりました。
もしかして
もしかしてだけども



ぽっちゃりさん……?




f:id:violet-cat:20140724014437j:plain
遊んでる顔なのに変な迫力が、出てしまいました。ちゃんと運動しないとね!