やっとこさの週末

やっと!週末!
f:id:violet-cat:20140719002554j:plain
三連休!!^ ^

f:id:violet-cat:20140719002638j:plain
2匹とも、お留守番は扇風機で乗り切ってくれました。少し食欲は落ちたかな?と思わなくもなかったですが、そこは夕飯に大好きなウェットフードを多めにして栄養と水分を与えるように心がけています。

環境を整えてあげるのも大切ですが、夏はそれなりに暑い、という環境でも元気でいられるような過ごし方をさせたいです。
f:id:violet-cat:20140719003637j:plain
遊びも大事ー!

f:id:violet-cat:20140719003231j:plain
いいうんこも大事!

いま、メインのドライフードはアイムスのものです。食いつきはいまいちなんですが、うんこがキレイ?になった気がします。ウェットフードや猫用かつおぶしをかければ、普通に食べますしね。

f:id:violet-cat:20140719003454j:plain
(ぺろっ)

f:id:violet-cat:20140719003522j:plain
今日もお風呂場。

f:id:violet-cat:20140719003722j:plain
しかしかわいい顔してるなぁもう!
f:id:violet-cat:20140719003748j:plain
(♪)