アジの頭はどこへいった

おとといですかね…夜ご飯に、アジの塩焼きを食べたのです。
骨と頭を、ビニール袋に入れて口を縛っておいたんです。


そしたら、朝、妙にご機嫌な野菊さんがいました。


そして、旦那さんが散乱する袋を発見。

(´Д` )ヤラレタ


しかし、残骸をかき集めても、頭がまったく見当たらない。



これは…。。。


まぁ、そんなに、塩もきかせてなかったし…。

でも、反省しました。ちゃんと蓋のできるゴミ箱に入れなかった私たちの責任です。

f:id:violet-cat:20140703230610j:plain
よく遊んで、たくさんお水飲んでもらいました!
f:id:violet-cat:20140703230644j:plain
修理したおもちゃに大興奮。
f:id:violet-cat:20140703230742j:plain
唸り声をあげる野生の野菊。
ワイルド(^_^;)

いやはや、たくましく育ってくれて嬉しいです。
でもほんと、気をつけます。