不可抗力

f:id:violet-cat:20140608214637j:plain
(うふん♪)


茱萸は本当に写真写りがいい子です。
アイドル顔。
 
f:id:violet-cat:20140608214749j:plain
野菊はぱっと見で「カワイイ!」と言われることがなく、野菊に一目惚れした私は少し不服です。先日、姉に会った時も「茱萸ちゃん元気?」っていわれましたし……(うちの家族は茱萸好き)

昨日、野菊がお外に出てしまいました。私の不注意で、玄関からするっと野菊が外に出たのに気づかずドアを閉めてしまい「あれぇ?」と家にいないことに気づいてドアを開けたら!ひゅーん!と家にはいってきました。
締め出されちゃった格好になって、ドア外で途方にくれていたみたいです(*_*)

完全室内外なので外に出たがることもなく安心していましたが、私の気が緩んでいて、怖い目にあわせて申し訳なかったです。。。

f:id:violet-cat:20140608215302j:plain
平和に寝ててくれるだけで、幸せです。