茱萸の隠れ家

f:id:violet-cat:20140602202504j:plain
おや?

f:id:violet-cat:20140602202526j:plain
茱萸が隠れてます。

f:id:violet-cat:20140602202549j:plain
なんとここ、テレビ台です。
普段はコロコロの替えテープやフローリングワイパーを下段にしまっているんですが。

お客さんが来た時もここに隠れます。

今回ここに隠れたのは、私が顎ニキビをしつこくとったからです(-。-;
でもあったかくなってきて、ニキビがあまりにひどくなってきたので、ネットでみた歯間ブラシに、ペットにも使える水ベースのクリーナー液を染み込ませて丹念に丹念に取りました。

野菊にもニキビはあるんですが、茱萸は鼻の周りにも黒いぷつぷつがあるんで…耳垢も多いので、体質なんだろうと思いますが…

ごめんねー。

f:id:violet-cat:20140602203246j:plain
(んー)


今日は暑かったですが、風通しをよくして行ったのでまだ二匹とも元気でした。夏場に向けてクールグッズも考えないとね。