三人の休日

送別会に出かけた旦那さんが、この時間(お昼12時)になっても帰って来ません。電車でぐるぐる寝てるのかなー。埼玉まで小旅行してるのかなぁ。

猫たちは夏バテか、あまりフードを食べてくれません(´・_・`)イオンで買ったイオンブランドのプレミアムフードなんですが、お口に合わなかったのかな?と、jpスタイルひしたんですが…夜はイオンブランドをほぼ食べずにいたのでもりもりとjpを食べていた野菊、朝はほぼ食べず(´・_・`)

フードの問題もあるけど、夏バテってやつなんじゃなかろうか…


心配ですが、食が細くなった以外はすこぶるいつもの通りなので、安く買ってきた鶏ガラを煮込んでスープを作ろうと思います。
f:id:violet-cat:20140531122817j:plain
まっくろけ(野菊)

f:id:violet-cat:20140531123303j:plain
まんまるちゃん



そして、旦那さんはいつ帰ってくるのか…今日はコジマのポイントデーなので猫砂買いに行きたいので荷物持ちとしてついて来て欲しいんだけどな。。。