かまって攻撃は続く

f:id:violet-cat:20140508212245j:plain
(からまっちゃった!)


うーん、やはり連休でのびのびしていたのにケージの生活に戻ると多少なりともストレスが溜まるようです。
f:id:violet-cat:20140508220524j:plain
(だからもっと遊んで!)
f:id:violet-cat:20140508220544j:plain
(くださーい!)

野菊は帰ってくると昔から爪とぎダンボールをばりばりとするんですが、これはねこのきもち記事によれば飼い主さんが帰宅して嬉しい!興奮!の証だそうです。
だとすると、抱き上げるとゴロゴロゴロゴロ言うのは嫌がりではなく嬉しいゴロゴロなのですね。

で、そうやってまず野菊を構うと茱萸がにゃんにゃんないて、床にゴロンするわけで…


かわいい!
けど私はひとり!!(嬉しい悲鳴)

f:id:violet-cat:20140508221127j:plain
もふもふ野菊さん♪

私の鎖骨にあるのは肩に乗られた時に踏ん張られてついた生傷です\(^o^)/それでも構わない!かわいーー!!


私も家に帰るとせっせとお世話して、癒されてます。
明日行けば、また一緒だよ。