読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猫の日

にゃーにゃーにゃー、で猫の日
うちは茱萸しか「にゃー」とは鳴かないんですけどもね。


さて私は昨日病院でインフルエンザB型判定を食らってしまい、飲む点滴ポカリスウェットのお陰で生きていました。
昨夜は38度あたりをウロウロして朦朧とした意識の中、野菊は新しいフードが気に入ったのはいいけど食べ過ぎて吐いてしまうし、旦那さんが帰ってきて「家が荒れておる」と言った通り、ひどい有様でした。

今日はなんとか微熱にまで持ち込めて、せっかくの猫の日だし…と思ってほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)の猫の日投稿に、茱萸ちゃんの写真を送ってみました。

しばらくして見てみたら…


f:id:violet-cat:20140222192145j:plain
あっ!
採用された!(≧∇≦)!



コメントつけないで送りつけちゃったんですが、スタッフの方がかわいくコメントしてくれました♡

f:id:violet-cat:20140222192345j:plain
よかったねー!
今日はぬくぬく湯たんぽ担当で、かなりの時間を布団に包まっていた茱萸ちゃん。

すると。

f:id:violet-cat:20140222192455j:plain
野菊…!!


野菊は私たちが布団にいると、滅多に近寄って来ないんですけど、今日はどうしちゃったのかな?


明日はもっと元気になって、遊んであげるね。