そして私が風邪をひきました

猫たちのくしゃみは収まりつつありますが、昨日は私がダウンしました。
仕事はなんとかこなしたのですが、家に帰ったらもう限界。食べなきゃと思って作ったたまご雑炊も食べきるのが苦しい。
娘たちには、パウチのウェットフードを湯煎して香りをたたせてドライフードのあいだにサンドイッチ。こうするとたくさん食べてくれます。

食べてくれるのはいいのですが、その後私は布団で悪寒との戦いで遊んであげることもできず。
帰ってきた旦那さんがトイレにうんちを発見して片付けてくれるくらいにぐったりしてました。普段だと、私は鼻が効くのでうんちした瞬間に「クサッ!!」となって我慢できなくなるのですが、それすら気づけなかった…(´・_・`)


今日も仕事を最低限終えて、早退させてもらいました。
少し元気になったので、昨日まったく遊ばせてあげられなかったので、お気に入りなおもちゃを買って帰りました。


f:id:violet-cat:20140218233435j:plain
開封する前に茱萸ちゃんが待ちきれなくて、爪たてられました(>_<)痛い


体力があるのはいいことなんですが、やはり元気すぎる2匹にまたもやノックダウンです。。うーん。。。