ねこのきもちが届きました

定期購読をしている雑誌が届きました。今月の付録、ダンボールハウスに、さっそく茱萸が入ってくれました!

f:id:violet-cat:20140207204111j:plain
ピンクに茱萸!お姫様みたい( ´ ▽ ` )♡

と思ったら…

f:id:violet-cat:20140207205239j:plain
おっ!野菊さんも。

でも、うちの娘たちはダンボールを齧る癖があるのですでにあちこち歯型がついてしまいました。
屋根付きなので、くつろぐ時に使ってくれたらいいんだけどなぁ。



野菊さんつまみ食い事件以来、かるく柔らかくて処理が大変だったうんこもコロコロのすっきりうんこになり、ますます元気な2匹。あと一週間で我が家に来てから2ヶ月です。もっと長い気がしましたが、まだ2ヶ月なんですね。まだ野菊はこっちからアプローチしないと抱っこできませんが、焦ることないですよね。

明日は雪の噂。
窓辺から見る初めての雪、見せてあげたいな。
明日はこの2匹を迎えるご縁に繋がった里親会もあったかと思うので、大雪の予報ではありますが一匹でもあたたかいおうちが決まるといいな、と祈っています。

f:id:violet-cat:20140207205749j:plain
ね、野菊さん。


…くるまってるのは私のダウンですね…コロコロしないと毛だらけだ…