おトイレ

おトイレの話題です。
お食事中の方は注意してください。



野菊と茱萸は、初めて我が家に来た時は里親さんが貸してくれているケージから、一歩も出てきませんでした。

f:id:violet-cat:20140109230558j:plain
このケージには、水飲み場もおトイレもベッドも全部あって、里親さんがうちに来る前にしばらく2人をこの中で過ごすことに慣れさせてくれていたので、2人とも同じベッド、同じおトイレを使う子です。


なので、一応我が家でもシステムトイレを用意しておいたんですが、なかなか元あったおトイレしか使ってくれません。
小さい方は、下の取り替えシートを見る限り使ってくれてるみたいなのですが…



と思ったら!


※お食事中の方は本当に閲覧注意!雲子写真が出ます!!!















f:id:violet-cat:20140109231339j:plain
あったー!!!

なんかこのまま検便に持って行きたいくらい見事に綺麗な大!(・Д・)!(いつもは砂を入れてるおトイレでしかしてくれないので、こんな綺麗なの初めてみました)



さて、これはどちらの落し物かな?
f:id:violet-cat:20140109232515j:plain